

桜散る原宿団地

0416.jpg

昨日も記したけれど建て替え日程が決まった原宿団地。
来年もまたここの桜を見に来たいな。

今年も桜を見にきたけれど…

今年。東京の桜は思っていたよりも早く咲き、4月のはじめには満開になっている場所もあったりして
なんか出遅れた感じもあったから、都心の団地を先に選びながら団地さんぽにお出かけしました。
行った団地は桜の本数は少ないけれどとても綺麗で、よく管理人さんに追い出される原宿団地。
到着するや否や、建て替えの告知看板が貼ってありました。
0414a.jpg


↓画像をクリックする大きな画像になります。移動も出来ちゃうよ。


0414b0.jpg    

着工が来年の10月なら来年の桜も見ることが出来るかな?
また歴史のある団地がなくなるんだね。
