

ちょっと会場の様子。-本日から写真展がはじまりました。-

camep5.jpg


本日から写真展がはじまりました。
まずは、本日いらしていただいた方々。
大変ありがとうございました。
今週末。土曜日から会場にいるつもりなので、
興味があったら声をかけてくださいね。

さて。ちょっと写真展のはなし。
写真点数は約50枚以上。
昨日は、あれはここで、これはここで、と
色合いなどをもめながら
設営に7時間くらいかかり、
よく開催に間に合ったなーと
今は感無量です。

近くに来た時にでも…
立ち寄っていただければ幸いです。

--------------------------------------------

詳細は以下を参照してください。

http://camerapeople.jugem.jp/?eid=269

--------------
●タイトル:
団地写真展「おさんぽ団地」


●日時:
2008年10月30日(木)- 11月3日(月・祝)
※最終日の11月3日(月・祝)は18時までオープンいたします。


●場所:
monogram(モノグラム)2階スペース
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13-2F
Tel 03-3760-5852
東急東横線「学芸大学」東口より徒歩1分

地図・住所の案内

団地写真展やります(10月30日→11月3日)

camep3.jpg

今週末。写真展やります♪

リサタケキ。はじめての単独写真展です。
タイトルは『おさんぽ団地』。
団地と団地ネコと団地の人々。
住棟中心ではなく、
おさんぽ団地で出会った景色をメインに
トイカメラや、お気に入りのカメラたちで、そっと切り撮った…
おさんぽ気分の、気軽な写真展です。

場所はCamera Peopleの運営する店舗の2階ギャラリーで
やることになりました。
現像やお買い物ついでに…
よかったら…遊びに来てくださいね。

詳細は以下を参照してください。

http://camerapeople.jugem.jp/?eid=269

--------------
●タイトル:
団地写真展「おさんぽ団地」


●日時:
2008年10月30日(木)- 11月3日(月・祝)
※最終日の11月3日(月・祝)は18時までオープンいたします。


●場所:
monogram(モノグラム)2階スペース
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13-2F
Tel 03-3760-5852
東急東横線「学芸大学」東口より徒歩1分

地図・住所の案内

名前が変わりました。

01024.jpg

今日はご報告がいくつか…。

まず、当ブログの整理が完了しました。
具体的には…

タグを利用した『掲載団地名しおり』の設置。
今まで無駄にあったタグを整理し、団地名で写真を簡潔に閲覧できるようになりました。

『PHOTO ARCHIVES』の設置。
ブログ内の写真をサムネイル化したものをリストにし、
みたい写真からすぐに記事に飛べるようにしました。

次に…また新しい団地ブログ『ポラロイドカメラで団地を撮りました。』を、
はじめちゃいました。
本来は、自分たちが運営する団地トイカメラブログ『ネコと団地とトイカメラ』で、
ひとつのカメラとして写真を展示すればよかったのですが、
思い入れがあるカメラなんでポラロイド単独での運営にしました。
よかったら遊びに来てね。

あと、名前が変わったはなし。
私たちこと団地はネコの楽園は『リサタケキ』に、名前が変わりました♪
先日は親ページの改名。
今度は活動名前の変更。
とにかく…心機一転。

今後とも…よろしくお願いします。

