スポンサーサイト


晴れた日は団地へ行こう♪♯04


※当記事は私たちが最初に運営したブログからの再掲載になります。
  今後、全ての記事を加筆・修正をし、こちらのブログに引越しさせようと思っています。


♯04:公社境川住宅 後編


先週に続いて境川住宅です。
で、上記写真が先週の終わりにお話したボックス型の棟です。
かわいいでしょう?後ろに見えるのが給水棟だと思います。

・正面です。実は先週のトップ写真がこの棟を見上げた物です・
・ダストシュートの茶色ラインが素敵・

・ベランダ側です。この棟もベランダ側にお風呂がありそうです・

・遠景からのボックス型の棟をとらえました。このような棟が多数存在しています・

さてさて、このような棟を横目で見ながら敷地内に入っていきますと、





かわいい花や季節の緑に触れることが出来、散歩を満喫。ネコさんいないかな?
と……
期待を胸に散歩を続けていると団地内の公園に豚さんに出会いました。


境川住宅敷地内にあるスーパーです。ちょっとしたお買い物はここで済みそうです。



コスモスのガチャガチャ。たしかこの形のガチャガチャは高かったような…
懐かしいね。

さて、さて。今日の散歩もそろそろ終わりにちかづきました。
今回はネコさんに会えなっかたと思っていたら帰り道に
住宅内ではないのですが、ネコさんのカップルに出会えました。


---------------------------------------------
ネコ遭遇:2匹
撮影日2006年5月某日
Secret

TrackBackURL
→http://danchinotechou.blog39.fc2.com/tb.php/100-bb854f39
