

団地の竹箒のはなし



私は竹箒が大好き。
ここ数年触れたことはないけど…何か気になる竹箒。
この季節になると使い慣れた竹箒をもって、
冬が近づき色づいて落ちた落ち葉を掃き集めてみたい。

そう。この子みたいに楽しく竹箒を操って…夕方まで団地の落ち葉掃除をしたい。
そして、団地中の落ち葉を集めて焼き芋大会なんてどう?

でも、相方にその話をしたら『そんなに気楽じゃないよ』と言われた。
Secret

TrackBackURL
→http://danchinotechou.blog39.fc2.com/tb.php/11-7af27373
