

晴れた日は団地へ行こう♪♯01


※当記事は私たちが最初に運営したブログからの再掲載になります。
  今後、全ての記事を加筆・修正をし、こちらのブログに引越しさせようと思っています。


♯01:公団相模上原団地

ここを最初に散歩したのは約3年前。
全棟の立ち退きは完了していないものの、
一部は取り壊され、すでに新棟が完成の一歩手前という状況だったよ。
RIMG0820


奥の大きいのが建設途中だった新棟だよ。

この前散歩にいったらすでに上原団地は全棟取り壊され、
鉄柵で囲われた空き地になっていたよ。
ただ、建設途中であった新棟は見事完成し、
入居も完了し、すでに新しい生活が始まっていたよ。


お散歩に出かけたのは夕方。団地の中庭にはひとっこひとりいなかったよ。



その昔なら、活気に溢れていたであろう商店街も
今では大半がシャターを下ろしたままだったよ。
あ。そう言えば、数年前ここで焼き鳥を食べたんだっけ…

---------------------------------------------
ネコ遭遇:0匹
撮影日2005年3月某日
Secret

TrackBackURL
→http://danchinotechou.blog39.fc2.com/tb.php/88-a3e24bd9
